DRAGONS NEVER DIE 〔TYPE:SSS〕


我らが中日ドラゴンズの誇るスーパーサブの選手を応援するブログです。
by Izanagi52
プロフィールを見る
画像一覧

ドラゴンズ新ユニ完成!

 仲間達と頼んだドラゴンズの新ユニが届きました。

 6月の日記にも書いてますが、今年のドラゴンズのユニフォームは第一印象が非常に悪く、これまではずっと去年までのユニを着て観戦してきたんですが、客席も次第に今年のユニを着ている人が増えてきたし、一緒に観戦してる仲間も徐々に新しいのを着始めたというのもあって、自分も欲しくなっちゃったんです(笑)。

 まあ、それより何より、今年のドラゴンズが強いから、最初はカッコ悪いと思ってた新ユニもかっこよく見えてきたっていうことなのかもしれませんけどね。

 しかし、どうせ買うなら市販の選手(市販のユニフォームは、立浪や福留や川上などの看板選手のものしか一般には売られてない)ではなく、違う選手のがいい…と思い、背番号や名前の入ってないユニを買い、それをスポーツ用品店に持ち込んでこちらの指定の名前と背番号を入れてもらうことにしました(ドラゴンズのオフィシャルサイトでも7,350円でそういうサービスをやっていますが、自分達が申し込んだ当時はまだやっていなかったのです)。

 スポーツ用品店に頼んだ時も、ユニにこだわりのある自分としては、背中の文字や数字の大きさ、位置に関してもちょっとしたこだわりがあり、プロモデルの写真を何枚も添付して、「この数字は縦何cm、横何cm…」「文字の間隔は何cm…」「位置は襟から何cm…」と、非常に細かく指定させてもらいました。お店の方とのそういうやりとりが何回かあって、ようやく完成したのが今回届いたユニなんですが…。

 素晴らしい! 一見プロモデルと見間違えるほどの出来でした。

 文字の大きさや位置もプロモデルそっくりで、こんなにいい出来なら一緒に頼んだ仲間達も非常に満足してくれるでしょう。

 いやー、明日から後半戦も始まるし、これ着て観戦するのが楽しみになってきました。カツラスポーツ東京さん、色々細かい注文を聞いて頂きありがとうございました。そして素晴らしいユニをありがとうございました。
f0089657_22335459.jpg

[PR]
by Izanagi52 | 2004-07-15 22:32 | ユニフォーム関連
管理人紹介&Link

■Izanagi52■
所在…愛知県東三河
性別…♂
年齢…不詳
好きな野球選手…
 ・アレックス(中日)
 ・高橋光信(中日)
 ・春田剛…etc.
 ・久慈照嘉(ex.中日・阪神)
 ・李鍾範(ex.中日~起亜)

■ミニコミの紹介と販売■
DRAGONS NEVER DIE

■管理人別ブログ■
久慈記

■ドラゴンズ関連リンク■
中日ドラゴンズ公式サイト
GO!GO!オチョア☆
SOUTH POLE
ST Dragons studium
BALLPACKER
FOREVER DRAGONS
Dream×Dream

■好きな選手関連リンク■
野口投手登板試合記録所

■友人関連リンク■
BEAT EMOTION

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新のトラックバック
Valium.
from Valium.
Can ultram b..
from Can ultram be ..
Where to get..
from Where to get d..
Acepromazine..
from Acepromazine b..
How to get a..
from How to get a d..
Online pharm..
from Online pharmac..
Mexico farma..
from Mexico farmaci..
Dilaudid wit..
from Dilaudid witho..
Buying acepr..
from Buying aceprom..
How do you p..
from How do you pur..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧