DRAGONS NEVER DIE 〔TYPE:SSS〕


我らが中日ドラゴンズの誇るスーパーサブの選手を応援するブログです。
by Izanagi52
プロフィールを見る
画像一覧

ドラゴンズ打線は「大丈夫」です

 今日の試合も、昨日先発した川上が「9回2失点で何がいけないんですか。何も反省なんかしてないです」とブチ切れてしまった昨日のお粗末な試合を思わせる展開でしたが、まあ最後は相手のミスと英智の好走塁でラッキーな勝ち越し点をもらい勝つことが出来ました。最後岩瀬がまたヒヤッとさせてくれましたが、とりあえずこれで1勝1敗。今日勝てたことで昨日の嫌なムードも吹き飛んだのではないでしょうか。

 今日もオチョアは5打数2安打、光ちゃんも5打数2安打といい結果を残してくれました。打線全体を見ると昨日は11安打で2点、今日も12安打で4点と非常に効率の悪いストレスの溜まる試合運びでしたが、アーケードゲーム「ベースボール・ヒーローズ」で1試合11安打で1点しか取れないようなチーム(しかもその1点はソロホームラン)の指揮をしている自分には誰も責められません(笑)。まっ、交流戦になって初めてこのオーダーになったわけですし、スタメン各自の調子は悪くないわけですから、この打線が馴染んでくるのも時間の問題だと思っているので心配はしていませんけどね。

 そうそう、みんこさんのところで知った「ドラ占い」ですが、自分は名前を本名でやってもIzanagi52でやっても「アレックス・オチョア」でした(笑)。嬉しいなぁ~。ちなみに嫁もオチョアでした(ジュニアは孝介)。下はその占いの結果です。

 アレックス・オチョアさんは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。与えられた状況に応じたことをやろうとするのですが、結果は大抵サードゴロ。それでも終わってみれば.290 21本をクリアしているお茶目さんに周りはゾッコンLOVE。
 自分はそんなつもりはないのに、結果はそれを裏切ってしまうのが貴方。一見地味な貴方ですが成すことは派手。「日米でサイクルヒット達成」「満塁弾記録」など、思っても見ない結果がついて回る貴方はチームの幸運の星。
 そんな貴方を象徴する言葉は「順応」。どんな環境でも成功できる資質を持った貴方は大器晩成、夏場から一気に追い上げます。
 帳尻能力抜群で、チームを盛り立ててくれるはずです。
 あと、道具は常に清潔を保ってください。


 結構痛いところを突いてきますが(笑)、何だかますますオチョアに親近感が沸いてきて応援したくなってきました。

 …しかし最後の一行は、いつもバッティング・グローブにやるツ●の事でしょうか…(笑)。

にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by Izanagi52 | 2006-05-10 22:35 | アレックス・オチョア
管理人紹介&Link

■Izanagi52■
所在…愛知県東三河
性別…♂
年齢…不詳
好きな野球選手…
 ・アレックス(中日)
 ・高橋光信(中日)
 ・春田剛…etc.
 ・久慈照嘉(ex.中日・阪神)
 ・李鍾範(ex.中日~起亜)

■ミニコミの紹介と販売■
DRAGONS NEVER DIE

■管理人別ブログ■
久慈記

■ドラゴンズ関連リンク■
中日ドラゴンズ公式サイト
GO!GO!オチョア☆
SOUTH POLE
ST Dragons studium
BALLPACKER
FOREVER DRAGONS
Dream×Dream

■好きな選手関連リンク■
野口投手登板試合記録所

■友人関連リンク■
BEAT EMOTION

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新のトラックバック
Valium.
from Valium.
Can ultram b..
from Can ultram be ..
Where to get..
from Where to get d..
Acepromazine..
from Acepromazine b..
How to get a..
from How to get a d..
Online pharm..
from Online pharmac..
Mexico farma..
from Mexico farmaci..
Dilaudid wit..
from Dilaudid witho..
Buying acepr..
from Buying aceprom..
How do you p..
from How do you pur..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧