DRAGONS NEVER DIE 〔TYPE:SSS〕


我らが中日ドラゴンズの誇るスーパーサブの選手を応援するブログです。
by Izanagi52
プロフィールを見る
画像一覧

中日 春田・試練の時

(2006.5.14) 2006年 ウエスタンリーグ
「完敗、勝ち星なし(サーパス6回戦)」

 サーパスに勝ち星なし。0勝4敗2分の成績。勝ち星より今日のゲームは内容も悪くミスのオンパレードになってしまった。

 まず、初回2死1.3塁からレフト春田が目測を誤り頭上オーバー2塁打で失点。3回にも新井が深追い、声の連携ができずポテンヒットで失点。9回にもライトに回った春田がバックし前に落とす拙守などほかにも細かいミスが多かった。いずれも春田がらみ。今日の春田は歯車がかみ合わなかったのか?何か変だった。(後略)/ドラゴンズ公式サイトより


 何があった春田君(笑)! 打つ方は相変わらずヒットも出ていて調子は良さそうですが、守りの方は以前から言われているようにまだまだ鍛練が必要なようですね。

 ゴールデングラブの常連になりつつある憧れの大先輩・福留孝介も、プロ入りの頃は外野守備が下手で下手でどうしようもなかった頃がありました。でも何度もの失敗、中スポの一面を飾るような痛恨のミスを繰り返して成長していったんです。社会人で入って来た福留ですらそうだったんですから、まだ高卒1年目の春田君も、気持ちをしっかり持って頑張って下さい。

 追伸…3月末に申し込んだ春田君のプロモデルユニが15日に届いたんですが、欠陥品だったためドーム通販係に連絡して即返品しました。良品と取り替えてもらうことになりましたが、いつ届くことになるやら……(過去同じような事になった時は送り返してから3日で届きましたが…)。

にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by Izanagi52 | 2006-05-18 09:43 | 春田 剛
管理人紹介&Link

■Izanagi52■
所在…愛知県東三河
性別…♂
年齢…不詳
好きな野球選手…
 ・アレックス(中日)
 ・高橋光信(中日)
 ・春田剛…etc.
 ・久慈照嘉(ex.中日・阪神)
 ・李鍾範(ex.中日~起亜)

■ミニコミの紹介と販売■
DRAGONS NEVER DIE

■管理人別ブログ■
久慈記

■ドラゴンズ関連リンク■
中日ドラゴンズ公式サイト
GO!GO!オチョア☆
SOUTH POLE
ST Dragons studium
BALLPACKER
FOREVER DRAGONS
Dream×Dream

■好きな選手関連リンク■
野口投手登板試合記録所

■友人関連リンク■
BEAT EMOTION

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新のトラックバック
Valium.
from Valium.
Can ultram b..
from Can ultram be ..
Where to get..
from Where to get d..
Acepromazine..
from Acepromazine b..
How to get a..
from How to get a d..
Online pharm..
from Online pharmac..
Mexico farma..
from Mexico farmaci..
Dilaudid wit..
from Dilaudid witho..
Buying acepr..
from Buying aceprom..
How do you p..
from How do you pur..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧