DRAGONS NEVER DIE 〔TYPE:SSS〕


我らが中日ドラゴンズの誇るスーパーサブの選手を応援するブログです。
by Izanagi52
プロフィールを見る
画像一覧

オチョア、オールスター出場決定!

 一日遅れですが、祝!アレックス・オチョア、オールスター出場決定おめでとう!

 いやいや、まさかまさかでしたよ。打撃成績が特別いい訳でもないですし(失礼)、中日から監督推薦で選ばれるとしても井端かウッズだろうと思っていたので、オチョアの選出はファンとしても意外でした(これが岡田マジック?)。まあ阪神の外野陣の守備は、何と言うか、アレですから(笑)、岡田監督から見たら、福留やオチョアみたいな強肩・好守の外野手を一回試合で使ってみたかったんでしょうかね(笑)。そんな風に思ってしまいます。

 冗談(?)はさておき、今年のオチョアは守備でいいところを見せてくれているので、やはりその守備力が高く評価されたのは間違いありません。何にしても嬉しい選出です。最近オチョアの打撃成績が良くなくてブログを更新もする気も起きなかったのですが、久々にいいニュースだったのでこうして更新してます(もうオチョファンブログに変えた方がいいんかな~・笑)。

 会見ではご機嫌で喜びを隠し切れないオチョアでしたが、昨日はオールスター効果からかオチョ君久々の2安打。オールスター時には両親とお姉さんが来日するということで、本人のテンションもかなり高まっているはずです。オールスターに向けて打ちまくって、また打率を3割に戻してもらって、そんでオールスターでもMVP獲っちゃってその勢いで後半戦に突入してもチームを引っ張っていってもらいたいです。夢は膨らみます。

 中スポにも岩瀬や朝倉と一緒に会見する写真や記事が出ていましたが、中日新聞に載っていた写真の方がステキな写真でした(下写真)。「日本以上にアメリカではオールスターに出る事が大変な名誉」だそうで、日米通じて初めてオールスターに出られることになって、オチョア君ほんとに嬉しそうです(笑)。
f0089657_2371520.jpg

…以前も『久慈記』に書きましたが、オールスターにはほとんど興味のない自分ですが、今年はちゃんとテレビ観戦する予定です。
f0089657_2372513.jpg

 にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by Izanagi52 | 2006-07-05 23:12 | アレックス・オチョア
管理人紹介&Link

■Izanagi52■
所在…愛知県東三河
性別…♂
年齢…不詳
好きな野球選手…
 ・アレックス(中日)
 ・高橋光信(中日)
 ・春田剛…etc.
 ・久慈照嘉(ex.中日・阪神)
 ・李鍾範(ex.中日~起亜)

■ミニコミの紹介と販売■
DRAGONS NEVER DIE

■管理人別ブログ■
久慈記

■ドラゴンズ関連リンク■
中日ドラゴンズ公式サイト
GO!GO!オチョア☆
SOUTH POLE
ST Dragons studium
BALLPACKER
FOREVER DRAGONS
Dream×Dream

■好きな選手関連リンク■
野口投手登板試合記録所

■友人関連リンク■
BEAT EMOTION

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新のトラックバック
Valium.
from Valium.
Can ultram b..
from Can ultram be ..
Where to get..
from Where to get d..
Acepromazine..
from Acepromazine b..
How to get a..
from How to get a d..
Online pharm..
from Online pharmac..
Mexico farma..
from Mexico farmaci..
Dilaudid wit..
from Dilaudid witho..
Buying acepr..
from Buying aceprom..
How do you p..
from How do you pur..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧