人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRAGONS NEVER DIE 〔TYPE:SSS〕


我らが中日ドラゴンズの誇るスーパーサブの選手を応援するブログです。
by Izanagi52

オチョアン・オールスター♯2(番外編)

 さてさて。早速今日の中スポを買ってまいりました。てっきり一面はオチョアかと思いきや、白鵬でした(苦笑)。でも、左上のところに優秀選手賞を受賞して満面の笑みのオチョアの写真が出ていました。
オチョアン・オールスター♯2(番外編)_f0089657_91373.jpg

 三面にオチョアの記事が沢山出ていましたが、ネットなどでは結構出ていた「オールスターじゃなくてシーズンに打ってくれ」という野暮な突っ込みはおいといて、素直にこのオールスターでのホームラン、そして賞獲得を喜びたいです。

 個人的には、ホームランよりも藤本の勝ち越し打を演出したツーベースが嬉しいです。何と言うか、ドラゴンズにおいてのオチョアらしい勝利への貢献という感じで。

 本人もオールスター前の暗~い気持ちは全て吹き飛んだようですし、間違いなく精神的にもかなり良い状態で明日からの後半戦に入っていけるはず。また開幕直後のような安打を量産するチャンス・メイカー・オチョアの打棒を楽しみにしています。

 あ、あと中スポに載っていたこの写真。ホームランを打って帰還したオチョアを出迎えるベンチの写真ですが、落合監督の嬉しそうなこと(笑)。こんな笑顔、シーズン中もそうそう見れませんよ。やっぱりこういう場では自分のチームの選手が活躍してくれると嬉しいもんなんでしょうね。あと、隣の岡田監督も嬉しそう(笑)。「コイツを選んどいて良かった~」という感じでしょうか。
オチョアン・オールスター♯2(番外編)_f0089657_9254151.jpg

 自分を選出してくれた岡田監督にはオチョアも感謝しているはずですが、明日からの直接対決では、オチョアも違った形で岡田監督に「恩返し」をして下さいね(笑)。

 にほんブログ村 野球ブログへ
by Izanagi52 | 2006-07-24 09:25 | アレックス・オチョア
管理人紹介&Link

■Izanagi52■
所在…愛知県東三河
性別…♂
年齢…不詳
好きな野球選手…
 ・アレックス(中日)
 ・高橋光信(中日)
 ・春田剛…etc.
 ・久慈照嘉(ex.中日・阪神)
 ・李鍾範(ex.中日~起亜)

■ミニコミの紹介と販売■
DRAGONS NEVER DIE

■管理人別ブログ■
久慈記

■ドラゴンズ関連リンク■
中日ドラゴンズ公式サイト
GO!GO!オチョア☆
SOUTH POLE
ST Dragons studium
BALLPACKER
FOREVER DRAGONS
Dream×Dream

■好きな選手関連リンク■
野口投手登板試合記録所

■友人関連リンク■
BEAT EMOTION

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧