DRAGONS NEVER DIE 〔TYPE:SSS〕


我らが中日ドラゴンズの誇るスーパーサブの選手を応援するブログです。
by Izanagi52
プロフィールを見る
画像一覧

オチョア…

 充、今季初黒星!

 狭い神宮球場とはいえ、充と石井の投げ合いだけに、あれほどホームランが飛び交う試合になろうとは思いもしませんでした(福留のランニングホームランまで…)。そしてまた、充があれだけボコスカ打たれたのも初めて見る光景なわけで、まあ黒星がついたのは残念ですが、今までずっと負け無しで来ていて変なプレッシャーもあったと思うので、ここらで1つ負けてそれを取り除いてもらって、次はまた伸び伸びとした充らしいピッチングを見せて欲しいと思います(ゲーム差があるからこんな悠長な事言ってられるんだよなぁ~)。

 しかし、序盤に大差をつけられ、結局追い付けはしなかったものの、ドラゴンズの終盤の追い上げは見事でした。ただ、そんな中残念だったのは、相手のミスから1点返して6対4として、なおも一死満塁で迎えた場面で、4番のタイロンがあっさり三振。続くオチョアンもあっさりピッチャーゴロ…。あそこでどちらかにヒットが出ていればかなり流れを引き寄せられたと思うのですが…。特にオチョアには打ってもらいたかった…。

 更に3点を追う9回最後の攻撃、またも相手のミスがらみで無死一・二塁のチャンスを作って打順はオチョア! 今日ここまでノーヒットのオチョア。最後にいいとこ見せたれ!と期待しましたが、やっぱりダメでサードゴロ。ここで1本出ていればまた流れも変わっただろうに…。反撃ムード絶ちまくりでオチョアン今日はまったくいいとこ無しで打率も.271まで急降下。キューン。

 …キューンキューン♪ キューンキューン♪ 私の彼は ノーヒ~ット~♪

 …あのー、やっぱりオチョアン打順下げた方が良いよーな気がするんですがー。勝負強い森野を5番にした方がチームも得点力が増すと思うんですが…。

 …すんません、あまりにオチョアン不甲斐ないので投げやりになってみました。

 今日は打つんだオチョアン! いや、打ってくれ~!

にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by Izanagi52 | 2006-08-05 10:19 | アレックス・オチョア
管理人紹介&Link

■Izanagi52■
所在…愛知県東三河
性別…♂
年齢…不詳
好きな野球選手…
 ・アレックス(中日)
 ・高橋光信(中日)
 ・春田剛…etc.
 ・久慈照嘉(ex.中日・阪神)
 ・李鍾範(ex.中日~起亜)

■ミニコミの紹介と販売■
DRAGONS NEVER DIE

■管理人別ブログ■
久慈記

■ドラゴンズ関連リンク■
中日ドラゴンズ公式サイト
GO!GO!オチョア☆
SOUTH POLE
ST Dragons studium
BALLPACKER
FOREVER DRAGONS
Dream×Dream

■好きな選手関連リンク■
野口投手登板試合記録所

■友人関連リンク■
BEAT EMOTION

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新のトラックバック
Valium.
from Valium.
Can ultram b..
from Can ultram be ..
Where to get..
from Where to get d..
Acepromazine..
from Acepromazine b..
How to get a..
from How to get a d..
Online pharm..
from Online pharmac..
Mexico farma..
from Mexico farmaci..
Dilaudid wit..
from Dilaudid witho..
Buying acepr..
from Buying aceprom..
How do you p..
from How do you pur..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧