DRAGONS NEVER DIE 〔TYPE:SSS〕


我らが中日ドラゴンズの誇るスーパーサブの選手を応援するブログです。
by Izanagi52
プロフィールを見る
画像一覧

8月13日の観戦写真

 えーと、22日の劇的なオチョアのサヨナラタイムリーで勝った後、ドラゴンズはスワローズに連敗です(笑)。

 まあ阪神もお付き合いしてくれているので痛くない負けではありますが、打線がちょっと打てなくなってきているのが気がかりといえば気がかりです。

 そんな中、今日オチョ君は3安打と気を吐きました。1打席目は内野安打、2打席目は内野と外野の間に落ちるラッキーなヒットでした。

 3打席目の時、テレビの解説者が「アレックスの2本のヒットなんてあんなの…」とバカにしかけたところでオチョ君見事な12号ホームラン(笑)! 久々に出ましたねー。あまりに出ないんで、もうホームラン打つパワーがなくなっちゃったんじゃないかと心配してましたよ。でも、いいホームランでした。

 これで打率は.288、打点も60まで来ました。ノルマ達成までもう少しです。頑張れオチョア!


 …さて、以前載せると公言していた、13日の観戦時の写真を今日は披露しようと思います。
f0089657_22382940.jpg

 ↑これはドアラ達と記念撮影をする前に、行列に並んで待っている時の写真です。初めて人前で白昼堂々とマスクを被るということで、みんなちょっと緊張していました(笑)。
f0089657_22392971.jpg

 ↑しかし一度被ればあとは平気で、約2名は試合中も被ったりしていました(笑)。
f0089657_2240366.jpg

 ↑あとこれは観戦記事の時に載せるのを忘れた、ヒーローインタビューの写真です。
 
 ここからは試合後にドームの外でみんなで1時間に渡り撮りまくった恥ずかしい写真の数々です(笑)。
f0089657_22404179.jpg

f0089657_22415611.jpg

f0089657_2242416.jpg

f0089657_22421449.jpg

f0089657_22422688.jpg

 …自分がピンボケの写真が多いのは、自分が毎回カメラをセットしてセルフタイマーのボタンを押す係なので、押した後、走ってみんなのところに行って動いてポジションを決めている時に「カシャッ!」となってしまうことが多いからです(笑)。

 そんな中、うまく撮れたと思うお気に入りはこれですかねー。
f0089657_22444953.jpg


 あと、個人的なお気に入りは、試合終了直後にロウ君に撮ってもらったこの写真です。
f0089657_22453965.jpg


 試合後の写真撮影、楽しいですよ(笑)。
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by Izanagi52 | 2006-08-24 22:46 | ユニフォーム関連
管理人紹介&Link

■Izanagi52■
所在…愛知県東三河
性別…♂
年齢…不詳
好きな野球選手…
 ・アレックス(中日)
 ・高橋光信(中日)
 ・春田剛…etc.
 ・久慈照嘉(ex.中日・阪神)
 ・李鍾範(ex.中日~起亜)

■ミニコミの紹介と販売■
DRAGONS NEVER DIE

■管理人別ブログ■
久慈記

■ドラゴンズ関連リンク■
中日ドラゴンズ公式サイト
GO!GO!オチョア☆
SOUTH POLE
ST Dragons studium
BALLPACKER
FOREVER DRAGONS
Dream×Dream

■好きな選手関連リンク■
野口投手登板試合記録所

■友人関連リンク■
BEAT EMOTION

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新のトラックバック
Valium.
from Valium.
Can ultram b..
from Can ultram be ..
Where to get..
from Where to get d..
Acepromazine..
from Acepromazine b..
How to get a..
from How to get a d..
Online pharm..
from Online pharmac..
Mexico farma..
from Mexico farmaci..
Dilaudid wit..
from Dilaudid witho..
Buying acepr..
from Buying aceprom..
How do you p..
from How do you pur..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧