DRAGONS NEVER DIE 〔TYPE:SSS〕


我らが中日ドラゴンズの誇るスーパーサブの選手を応援するブログです。
by Izanagi52
プロフィールを見る
画像一覧

中日・春田 2試合連続タイムリー!

 29日のナゴヤ球場での二軍戦では、試合後に二軍選手によるサイン会が開かれるとのことでした。「春田君に会える! そしてサインももらえる!」と意気込んだ私でしたが、結局いろいろあって行けなくなってしまい、春田君のサインゲットはまたの機会に持ち越しとなりました(涙)。

 そんでもってその日の試合ですが、春田君はスタメン出場して2打数2安打2打点1犠飛と大活躍し、久々に中スポの記事にもなりました。くうっ、やはり無理してでも行けば良かった…!(ってやっぱり無理なんですけどね)

 積極性がこの日も生きた。新人の春田が1犠飛を含む2打数2安打2打点。6回一死一、二塁の第3打席では、 西山の投じた初球139キロの速球をとらえ、右越え適時二塁打で貴重な追加点をたたき出した。

 「データを見て、真っすぐ一本に絞ってました。うまく打てたと思います」(中スポより)


 「テスト的」に一軍に昇格していたルーキー・平田君は、今日の公示で登録を抹消。結局代打で2打席出場したのみでした(ノーヒット)。せっかく上げたんだから、スタメンで使ってみればいいのに…。甲子園での平田スタメン、見たかったなあ~…。

 しかし、平田君に一軍昇格のチャンスをあげたんだから、平田君より結果を出している春田君にもチャンスをあげてくれるでしょうねー、落合監督ぅ(笑)。優勝が決まった後の消化試合でいいですから、春田君にも一軍の機会を与えてあげて欲しいものです。オープン戦の時のように代打で1打席だけとかでもいいですから… 。

 ちなみに今日の試合では春田君(5番レフト)と平田君(6番センター)が揃ってタイムリーで2対1で勝った模様です。

 この若竜達の成長が楽しみです。
[PR]
by Izanagi52 | 2006-08-30 22:47 | 春田 剛
管理人紹介&Link

■Izanagi52■
所在…愛知県東三河
性別…♂
年齢…不詳
好きな野球選手…
 ・アレックス(中日)
 ・高橋光信(中日)
 ・春田剛…etc.
 ・久慈照嘉(ex.中日・阪神)
 ・李鍾範(ex.中日~起亜)

■ミニコミの紹介と販売■
DRAGONS NEVER DIE

■管理人別ブログ■
久慈記

■ドラゴンズ関連リンク■
中日ドラゴンズ公式サイト
GO!GO!オチョア☆
SOUTH POLE
ST Dragons studium
BALLPACKER
FOREVER DRAGONS
Dream×Dream

■好きな選手関連リンク■
野口投手登板試合記録所

■友人関連リンク■
BEAT EMOTION

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新のトラックバック
Valium.
from Valium.
Can ultram b..
from Can ultram be ..
Where to get..
from Where to get d..
Acepromazine..
from Acepromazine b..
How to get a..
from How to get a d..
Online pharm..
from Online pharmac..
Mexico farma..
from Mexico farmaci..
Dilaudid wit..
from Dilaudid witho..
Buying acepr..
from Buying aceprom..
How do you p..
from How do you pur..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧