DRAGONS NEVER DIE 〔TYPE:SSS〕


我らが中日ドラゴンズの誇るスーパーサブの選手を応援するブログです。
by Izanagi52
プロフィールを見る
画像一覧

今季中に実現させたいこと

 なんか最近、試合の方は面白くない試合ばかりなので、試合のことから離れてドラゴンズ絡みの雑記でも書こうかなと思ってキーボードの前に座っているわけですが、何か書くアテがあるわけでもなく、現段階でも何を書こうか考えている次第です(笑)。

 んー、そーだなあ…。よし、ドラゴンズに関係あることで、「自分が今年中に実現させたいこと」にしよう!

 …って言っても、改めて考えてみるとなかなか思い浮かばんなあ~。まあ、とりあえず思い付くまま書き出してみると…

 ①9月17日の観戦で、今季3度目のアレックス祭りを実現させる

 ②アレックスのプロモデルユニを買う(?)

 ③日本シリーズを観に行く

 ④春田ユニに本人のサインを入れてもらう

 …くらいかなあ。

 ①は今までオチョユニを着て観戦した試合は2回続けてオチョア大活躍でヒーローになっているんで、何か次もヒーローになってくれなかったら嫌だな~って(笑)。現時点では今季の観戦はこの試合が最後になる予定なので、最後もがっつりとオチョユニ着てアレックス祭りにしたいと思います。

 ②は、また近いうちに記事で書こうと思ってるんですが、最近、もう着なくなったユニを友人を通じてオークションに出しているんですが、その売り上げ金でアレックスのプロモデルを買えたらいーなーと。

 オチョア、来季の残留は依然厳しい状況だと思っていますが、「ALEX 4」という背文字と背番号のバランスのユニは、自分が今まで見てきた中で最強にかっこいいユニだと思っているので、来季残るにしても退団するにしても、プロモデルは作っておきたいな~と。あ、だけどもし残留になったら作るのは来年になってからかな。また来年もワッペンとか生地とかマイナーチェンジするかもしれないし…。でも、プロモデルの受付って例年10月いっぱいまでなんですよねー。今年は日本シリーズもあるし、それまでに去就が決まるか微妙なところですが…。

 ③は、やはりドラゴンズファンなら絶対叶えたいことでしょうね。2004年の日本シリーズの時は会社の観戦仲間や友人達みんなで抽選にかなりの数を申し込んだんですが、ほとんど当たらず、チケットを入手するのにかなり苦労しましたからね~。今年は何故か例年になく名古屋も盛り上がっていて、ナゴヤドームの土日のカードはほぼ完売、平日の通常カードですら、今まででは考えられないくらいたくさんの観客が入っていますからね~。日本シリーズのチケット入手は、より困難を極めるんでしょう。でも観たいなあ、日本シリーズ…。

 ④も、やはり今年中に実現させたいですね。8月29日の二軍のサイン会は都合で行けなかったので余計に……。ああ、早く入れてもらいたい(笑)!

 …とりとめもオチもない話でしたが、以上が自分が今季中に実現させたいと思っていることです。

にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by Izanagi52 | 2006-09-07 10:38 | 中日ドラゴンズ関連
管理人紹介&Link

■Izanagi52■
所在…愛知県東三河
性別…♂
年齢…不詳
好きな野球選手…
 ・アレックス(中日)
 ・高橋光信(中日)
 ・春田剛…etc.
 ・久慈照嘉(ex.中日・阪神)
 ・李鍾範(ex.中日~起亜)

■ミニコミの紹介と販売■
DRAGONS NEVER DIE

■管理人別ブログ■
久慈記

■ドラゴンズ関連リンク■
中日ドラゴンズ公式サイト
GO!GO!オチョア☆
SOUTH POLE
ST Dragons studium
BALLPACKER
FOREVER DRAGONS
Dream×Dream

■好きな選手関連リンク■
野口投手登板試合記録所

■友人関連リンク■
BEAT EMOTION

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新のトラックバック
Valium.
from Valium.
Can ultram b..
from Can ultram be ..
Where to get..
from Where to get d..
Acepromazine..
from Acepromazine b..
How to get a..
from How to get a d..
Online pharm..
from Online pharmac..
Mexico farma..
from Mexico farmaci..
Dilaudid wit..
from Dilaudid witho..
Buying acepr..
from Buying aceprom..
How do you p..
from How do you pur..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧