DRAGONS NEVER DIE 〔TYPE:SSS〕


我らが中日ドラゴンズの誇るスーパーサブの選手を応援するブログです。
by Izanagi52
プロフィールを見る
画像一覧

3人目のチビドラ

 今日はモンテコックリ君の実家に、モンテコックリJr.(生後1ヶ月)と対面に行って参りました。

 うちのJr.が昨年9月生まれ、モンテコックリJr.がちょうど1年後の今年9月生まれ。そして父である自分はウン十ウン年前の9月生まれで、モンテコックリ君は自分の1年後の9月生まれ…。親子で揃って1年違いの9月生まれというのも何か変な縁でしょうか。しかもみんな乙女座というのが何だか気持ち悪いです(笑)。

 モンテコックリJr.と対面して最初に思ったこと…それは、「モンテコックリ君そっくり!!!」(笑)。モンテコックリ君のDNA、濃そうだもんなあ~…(笑)。自分達がいた間、モンテコックリJr.はずっと夢の中だったので、目を開けたところを見られなかったのが残念でした。
 
 これから大変になると思うけど、夫婦仲良く子育て頑張って下さい(^0^)/  来年は一緒に親子で野球観戦やね(笑)!
f0089657_23465163.jpg

 …しかし、観戦仲間のSさん宅も含め、この1年間でスーパーサブス3家族全てに男子が誕生したというのもまた何だか不思議な縁です。このチビドラ3人衆が全員ご対面するのがいつになるかまだ分からないですが、今からその時が楽しみです。

 最後に…。

 うちのわんぱく坊主がお皿を割ってしまい、ほんとに申し訳ありませんでした、モンテコックリ君の母上様…(汗)。母上様にはJr.がいろいろ遊んでもらった上に、帰りにはJr.にたくさんお土産まで頂いてしまいました。本当にありがとうございました。また近いうちにお邪魔しますので、その時は宜しくお願い致します(^^)

にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by Izanagi52 | 2006-10-09 23:45 | 中日ドラゴンズ関連
管理人紹介&Link

■Izanagi52■
所在…愛知県東三河
性別…♂
年齢…不詳
好きな野球選手…
 ・アレックス(中日)
 ・高橋光信(中日)
 ・春田剛…etc.
 ・久慈照嘉(ex.中日・阪神)
 ・李鍾範(ex.中日~起亜)

■ミニコミの紹介と販売■
DRAGONS NEVER DIE

■管理人別ブログ■
久慈記

■ドラゴンズ関連リンク■
中日ドラゴンズ公式サイト
GO!GO!オチョア☆
SOUTH POLE
ST Dragons studium
BALLPACKER
FOREVER DRAGONS
Dream×Dream

■好きな選手関連リンク■
野口投手登板試合記録所

■友人関連リンク■
BEAT EMOTION

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新のトラックバック
Valium.
from Valium.
Can ultram b..
from Can ultram be ..
Where to get..
from Where to get d..
Acepromazine..
from Acepromazine b..
How to get a..
from How to get a d..
Online pharm..
from Online pharmac..
Mexico farma..
from Mexico farmaci..
Dilaudid wit..
from Dilaudid witho..
Buying acepr..
from Buying aceprom..
How do you p..
from How do you pur..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧