DRAGONS NEVER DIE 〔TYPE:SSS〕


我らが中日ドラゴンズの誇るスーパーサブの選手を応援するブログです。
by Izanagi52
プロフィールを見る
画像一覧

<   2004年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

月ドラMVP賞

月刊ドラゴンズに載った時の賞品が今日届きました。

 2年前に載った時は「美技賞」って言って上から3番目の賞でして、その賞はドラゴンズの好きな選手のサイン入りフォトフレームがもらえた(勿論久慈さんのをもらいました。1000試合出場の時の花束を持った写真に直筆サイン入りです)のですが、今回は一番のMVP賞をもらったんで賞品は選手のサインの入ったドアラ人形でした。

 ドームのショップでもドアラ人形ってあまり見ないし、どんなんなんだろ~?って思ってたんです。

 で、ネットのショップを見たら、あまりにかわいくないドアラの人形があって、「うわっ、これだったらどうしよう…」と思ってたんです。嫁にも「あんまり大きかったら実家に置いてきてね」とか言われるし、どんなのが来るのか不安だったんですが、届いた物を見てびっくり。ナゴヤ球場時代のドアラじゃないですか! 以前ある人の家にお邪魔した時に部屋に飾られているのを見たことがあるんですが、ナゴヤ球場時代からよく観戦に通っていた嫁さんもこれには大喜びで、大きさも手頃だったことから、このドアラ人形は無事我が家に残ることになり(笑)、テレビの上に飾られることになりました。

 そのドアラ人形が手に抱えているボールに好きな選手のサインを入れてもらえたんですが、自分はアレックスのサインを入れてもらいました。そしたら今日の試合でアレックスが逆転3ランを含む4打点の大活躍。お立ち台では「ユウショウシマス!」と力強く宣言。いやー、ドアラ人形、いい日に届いてくれました。

 福留が骨折で今季絶望と言われている中、4番として見事な結果を出し続けている絶好調のアレックスは頼もしい限り。これからもアレックスユニ着て応援するぞ~。
f0089657_22404919.jpg

[PR]
by Izanagi52 | 2004-09-01 22:40 | アレックス・オチョア
管理人紹介&Link

■Izanagi52■
所在…愛知県東三河
性別…♂
年齢…不詳
好きな野球選手…
 ・アレックス(中日)
 ・高橋光信(中日)
 ・春田剛…etc.
 ・久慈照嘉(ex.中日・阪神)
 ・李鍾範(ex.中日~起亜)

■ミニコミの紹介と販売■
DRAGONS NEVER DIE

■管理人別ブログ■
久慈記

■ドラゴンズ関連リンク■
中日ドラゴンズ公式サイト
GO!GO!オチョア☆
SOUTH POLE
ST Dragons studium
BALLPACKER
FOREVER DRAGONS
Dream×Dream

■好きな選手関連リンク■
野口投手登板試合記録所

■友人関連リンク■
BEAT EMOTION

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新のトラックバック
Valium.
from Valium.
Can ultram b..
from Can ultram be ..
Where to get..
from Where to get d..
Acepromazine..
from Acepromazine b..
How to get a..
from How to get a d..
Online pharm..
from Online pharmac..
Mexico farma..
from Mexico farmaci..
Dilaudid wit..
from Dilaudid witho..
Buying acepr..
from Buying aceprom..
How do you p..
from How do you pur..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧