人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRAGONS NEVER DIE 〔TYPE:SSS〕


我らが中日ドラゴンズの誇るスーパーサブの選手を応援するブログです。
by Izanagi52

ドラゴンズ優勝祝賀会

ドラゴンズ優勝祝賀会_f0089657_2247341.jpg
 ドラゴンズファンということで今シーズン仲良くなり、今年よく一緒に野球観戦に行ったSさん宅で、「ドラゴンズ優勝祝賀会」と題されたバーベキューが行われました。

 参加したのはSさん一家、自分達夫婦、モンテコックリ君とその彼女です。優勝祝賀会ですから、バーベキュー中、参加者は全員ユニ着用(笑)、BGMは歴代「燃えドラ」、バーベキューの後のまったりタイムでは室内で優勝記念ビデオを全員で鑑賞するという徹底ぶりです。
 
 自分は着るユニを迷った末にKUJIユニにしました。優勝祝賀会という以上、やはり今年活躍した選手のユニ(アレックスの持ってるし…)を着るべきかとも思ったのですが、そんな中あえて1人だけKUJIユニというのもいいかな~と。他の人は、荒木、大西、柳沢、落合英といったユニを着ていました。やっぱり自分だけ浮いている…(汗)。

 みんなで記念写真を撮った後、男性陣は、年末に急遽出すことになった自分のドラゴンズのミニコミ用の座談会を室内で収録。そこでもオフレコでドラゴンズの話題で盛り上り、まさにドラゴンズづくしの一日でした。

 写真撮影も座談会も盛り上ったし、腹もいっぱいになったし、とても楽しい一日でした。
ドラゴンズ優勝祝賀会_f0089657_22475595.jpg

by Izanagi52 | 2004-10-31 22:47 | 中日ドラゴンズ関連
管理人紹介&Link

■Izanagi52■
所在…愛知県東三河
性別…♂
年齢…不詳
好きな野球選手…
 ・アレックス(中日)
 ・高橋光信(中日)
 ・春田剛…etc.
 ・久慈照嘉(ex.中日・阪神)
 ・李鍾範(ex.中日~起亜)

■ミニコミの紹介と販売■
DRAGONS NEVER DIE

■管理人別ブログ■
久慈記

■ドラゴンズ関連リンク■
中日ドラゴンズ公式サイト
GO!GO!オチョア☆
SOUTH POLE
ST Dragons studium
BALLPACKER
FOREVER DRAGONS
Dream×Dream

■好きな選手関連リンク■
野口投手登板試合記録所

■友人関連リンク■
BEAT EMOTION

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧