人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRAGONS NEVER DIE 〔TYPE:SSS〕


我らが中日ドラゴンズの誇るスーパーサブの選手を応援するブログです。
by Izanagi52

謹賀新年

謹賀新年_f0089657_5183319.jpg

 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

 この正月ですが、数日前からジュニアが風邪をこじらせてしまい、年末年始とずっと家で過ごしております。当初あった予定は全てキャンセルしてしまいましたが、こういう忙しくないのんびりした正月もいいかな…と思っております(ジュニアの体調は常に気がかりですが、今晩はすやすやと眠っているのでちょっと安心です)。

 そういえば今日やっていた細木数子の番組で、今季のプロ野球の行方を占っていたんですが、パリーグは西武が本命で、セリーグは阪神か横浜だと言っていました。「広島、ヤクルト、巨人…あと中日もない」とバッサリ斬られてしまいました(笑)。個人的に今年は面白そうだと思っている巨人は、優勝はないけど監督が頑張ってそこそこ面白い状況にはなるそうです。しかし、優勝はないそうで、セリーグは全体的に低調などんぐりの背比べになるそうです。

 細木数子の番組は自分もよく見るんですけど、だいたい未来のことを占ってもその結論が出る頃にはその占いのことを忘れてしまっているので本当に当たったかどうか分からなかったりするんですよね。でも、今日の放送のこの優勝予想は忘れないようにこうしてここに書いておきますよ(笑)。阪神か横浜。さて、どうなりますことやら。

 このブログも新年を機にちょっとイメチェンしてみました。今日お昼頃にご来訪頂いた方は以前の白黒スキンに戻っていたのをご覧頂いたかと思いますが、またさっき変えました(笑)。

 とりあえず、久慈さんの動向もまだ未定ですし、キャンプインまでまだ時間もあるので、ネタがない間はしばらく好きな選手について少しずつ書き綴っていくことにしようと思います。

 今年も当ブログを宜しくお願いいたします。
by Izanagi52 | 2006-01-01 05:17 | スーパーサブ
管理人紹介&Link

■Izanagi52■
所在…愛知県東三河
性別…♂
年齢…不詳
好きな野球選手…
 ・アレックス(中日)
 ・高橋光信(中日)
 ・春田剛…etc.
 ・久慈照嘉(ex.中日・阪神)
 ・李鍾範(ex.中日~起亜)

■ミニコミの紹介と販売■
DRAGONS NEVER DIE

■管理人別ブログ■
久慈記

■ドラゴンズ関連リンク■
中日ドラゴンズ公式サイト
GO!GO!オチョア☆
SOUTH POLE
ST Dragons studium
BALLPACKER
FOREVER DRAGONS
Dream×Dream

■好きな選手関連リンク■
野口投手登板試合記録所

■友人関連リンク■
BEAT EMOTION

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧